これ1本でうねり知らず



モイストダイアン
パーフェクトビューティー
パーフェクト ストレートミルク
をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa


容量:100ml ¥1,200 (税抜)




ドライヤー前に付けて
うねり知らずを体験 ♥


髪の水分をコントロールし、
うねりを抑えて
ストレート効果をキープ おねがい


ドライヤーだけで
まっすぐに仕上がるため
ヘアアイロンに頼る必要はなし!


使い方はとっても簡単♪
適量を手に取り、
毛先から髪全体になじませます流れ星


あとは手ぐしなどで整えながら
髪をのばすようにして
ドライヤーで仕上げれば
うねり知らずのストレートヘアの完成 爆笑



お試しした感想 ☺️



蓋を開けるとこんな感じ ニコニコ
プッシュタイプで出しやすいです ✋




5〜6プッシュくらいでこの量!


セミロングくらいの方なら
100円玉大が目安の量になります ウインク


スウィートベリーフローラルの香り〜
(少し甘めの香りになりますピンク音符)


私は直毛なんですが、

最近になって左側だけが

若干うねることが気になっていました えーん



このヘアミルクを塗布し、

早速、ドライヤーをしてみたら···



ピシっとまっすぐに!

(だいぶビックリしました びっくり!!)



ミルクがまっすぐになるよう

クセ付けしてくれております チュー



これ1本でまとまりのある髪に

変身できたように思いました ♪



それにアイロンで

まっすぐする時間よりも

素早くストレートになるので

かなりの時短アイテムです ラブ



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
株式会社ネイチャーラボ様
レポートに参加中です!
 
素敵なヘアミルクを
お試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ