容量:200g    ¥900円 (税別)


こだわりがたっぷり
詰まったヘアマスク


6種のバター
シアバター
ホホババター
ムルムルバター
マンゴーバター
クプアスバター
カカオバター
(ムルムルバターって名前が気になる!(笑))


12種のハーブ
ラベンダー花エキス
ローズマリー葉エキス
カミツレ花エキス
セージ葉エキス
ユーカリ葉エキス
セイヨウハッカ葉エキス
セイヨウニワトコ花エキス
タチジャコウソウ花/葉エキス
コリアンダー果実油
レモングラス葉/茎エキス
マヨナラ葉エキス
シソ葉エキス(全て保湿)


厳選された成分がたっぷり配合
濃密バターヘアマスク


毛先までするんとさらさらな
艶髪へ導いてくれます ウインク


さらにヨーグルトやザクロ、
クランベリーなどによる
スムースリペア機能で、
髪内部とキューティクルをW集中補修!


ハイダメージを受けた髪や
パサついて絡まりやすい髪には最適 流れ星
週に1~2回の
スペシャルケアが推奨されています おねがい



お試しした感想 ☺️



チューブから手に出した時の香りが

良すぎて香りを吸い込みまくりました (笑)

(青りんごの香りだと直感!)



実際には・・・
心華やぐフルーティーブーケ香り



アップルやラズベリーを

基調とした甘いフルーツに

爽やかなグリーンノートが

マリアージュした香りだそうです (笑)

(お高めレストランのメニューみたいですね (笑))



香りがいいと気分も上がりますし、

リラックスもできますよね〜 照れキラキラ


バターと明記されていたので、

ベタっとした肌触りなのかと思いきや、

軽めのテクスチャーなので

髪にとても馴染みやすくて


洗い流しも手間取らずに

終えることができました!


 普段から直毛なんですが、

朝起きて髪を見たときに、

さらにまっすぐになっておりました 爆笑


それに髪が芯から

ピンとしたような印象を受けました おねがい

(ダメージが改善された証拠なのかしら?)


プチプラなのに凄い効果で、

一気にファンになりました



パッケージも可愛くて

ときめいちゃいます ラブ



ステラシードさんの

ブログリポートに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 

素敵なヘアマスクの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa