代人世主
スマホあご撃退クリーム



をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa


容量:70g    ¥1,980円 (税抜)


私達の生活には欠かせない
スマートフォン


使用時はどうしても下を向きがち ショボーン


更に無表情で悪い姿勢のまま
長時間使ってませんか?


この姿勢が原因で表情筋が衰え、
皮膚が垂れてスマホあご
首のシワの原因になっちゃうんです ガーン


そんな時にこちらのクリームで
対策しちゃえば怖くありません♪



気になる効能や効果は?




『塗るボトックス』と呼ばれる
3つの成分がタッグを組み
たるみ、シワ抑制に強力サポート!




厳選された7つもの植物由来成分が
お肌を引き締めてくれます 爆笑キラキラ




クリームには小さな粒が!
(わかりにくいかもしれませんが...)

これがビタミンE配合カプセルです おねがい
ぷるぷる肌に導いてくれちゃいます♪
(小さいのに頼もしい〜)



お試しした感想 ☺️

使用期間は2週間!

左右のこめかみ下からU字に
毎晩のスキンケアの最後に塗布し、
どのような変化があるか検証しました 流れ星


ビフォー ↓



アフター↓



写真では右側 (実際は左顎〜頬)
フェイスラインのもたつきが
若干シュッとなってる気が


もともと顎はシャープなんですが、
また少しシャープに
なったようにも見えます!
(アフター写真が暗めですいません...)


香りも爽やかな柑橘系で
癒やされます 照れ


これからも続けて、
たるみやシワのない
フェイスラインを目指します ウインク


サンリッシュさんの

ブログリポートに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 

素敵なフェイスクリームの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa