アハロバター バターとハーブオイルのサラサラヘアオイル をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa


容量:95ml   ¥1,200円 (税別)


バターとハーブオイル配合の
アウトバス用バターオイルです 照れ


全くベタつかずに
するんとさらさらな艶髪へ


ラベンダー、ジンジャーなどの
ハーブ成分をたくさ〜ん含み、
とろりとした濃密オイルが、
傷んだ髪にスッと馴染んでダメージ補修!


毛量が少なめの方や髪の細い方、
さらに猫っ毛の方にオススメだそうです 🙋



お試しした感想 ☺️



まずビックリしたのが、

オイルなのに全然ベタつかず

とってもサラサラしているところ びっくり



ドライヤーで乾かしている時から

サラサラになる予感しかなかったです ()

 


実はポンプを2プッシュして

掌がオイルまみれになって ()

(↑写真のような)

それを全部洗髪後の乾かす前の

濡れた髪にまとわせました キョロキョロ



オイルって多めにつけちゃうと

どうしてもペタッとした

じになっちゃうので、

つけすぎたかな〜と

若干不安だったのですが、

そんな心配はよそに

全くペタっとした感じはなく、

サラサラが1日中続きました おねがいキラキラ



それに私は直毛人間なのですが、

朝起きたらいつも以上に

まっすぐまとまり感激しました!

 


今まで某有名オイルを使用し、

それなりに満足しており、

これ以上のものはないよな~?

なんて考えていたら・・・

今回、出会っちゃいました (笑)

 


アハロバターのヘアオイル、

プチプラなのに

想像以上の働きで嬉しい限り流れ星



これはリピートしたい一品です !!




ステラシードさんの

ブログリポートに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 

素敵なヘアオイルの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa