28歳・社会人5年目OL
美容 ×野球 × 食べること
お得生活大好きなひとみです!
 
ポイントサイト活用
ちりつも貯金記録開始!
貯めたお金はじぶん銀行に 
合計¥158,205円.-
(2016年8月1日〜2017年12月10日現在)
 
訪問・いいね・コメント・読者登録
本当にありがとうございます流れ星
 
 
 

 
 
こんばんは 




さあ、お楽しみのポン活 





また紅茶出てる~

これは是非とも引き換えたい!





うきうきしてローソン

ちゃんと商品も置いてあるし、

ロッピーも貸切状態 (笑)





あとは引き換えるだけ (^O^)/





、、、あれ (・ω・)?





何か思ってたラインナップと違うな~?





紅茶掲載されてない、、、?





もう引き換え終了したんかな〜?





こんなしぶ〜いのど飴あったっけ (笑)?

でも、のど飴買おうと思ってたし丁度いいや~





楽しみにしていた紅茶がなく、

しぶ〜いしょうがはちみちのど飴

引き換えました (*゚ー゚)ゞ





家に到着して、

今日は私の好きな科捜研の女、、、

(サスペンス好きなんです(笑))





はっ∑(゚Д゚)!!!?





科捜研の女、、、





はい、、、





私、木曜日

ポン活してました (笑)





そりゃないですよね~ (笑)




 

もう曜日間違えるとか前代未聞ですよね (笑)

まずスタートラインが違ってたという衝撃、、、





もう笑ってやって下さい (笑)





昨日は会社の忘年会だったので、

ポン活行けてません、、、

まだ、紅茶残ってるかな〜?

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
応援ポチして頂けると嬉しいです
 
 
私のオススメサイト 流れ星
お友達になって頂けたらとても嬉しいです

 

 
PONEY(ポニー) ♡♡
 
9月に会員登録してから既に4万円以上
ポイントを貯めることに成功しました ♡♡
 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
こちらからのご登録で150円が貰えます
初換金でさらに300円が貰えちゃいます!
 
私がオススメしたい
PONEYの魅力7つ ♡.
 
① 神案件が豊富 ♡
 資料請求で1,800円!口座開設で1万円!etc、、、
 簡単作業でこんなにいいの?と思ってしまう程の
 高額ポイント案件が毎日のように登場してます!

② シークレットメールが届く
 美容系アイテムやサプリメントなどの商品が
 ポイント還元率200%になったりするかも!?
 受信者限定なのでレア感が凄いです ♡♡

③ 楽天市場のお買い物がお得!
 指定ショップでお買い物すると
 最大50%ものポイントがのちのち還元される!
 楽天SSなどと組み合わせればさらにお得に ♪

④ お友達紹介が魅力的 ♡
 3ティア制で紹介したお友達とそのまたお友達が
 案件にて獲得したポイントが還元されます!
 お友達からは30%そのまたお友達からは20%還元 

⑤ ポイント交換がしやすい
 PEXなら450円〜、その他交換先なら500円〜
 交換手数料0円でポイント交換が可能です 
 
⑥ サポートが充実
 何か困ったことがあればカスタマーセンターが
 親身になって相談に乗ってくれます!
 対応が迅速で丁寧なところも魅力的ですよ ♪
 
⑦ ゲームで一獲千金も夢じゃない!?
 最大1万円が当たるルーレットや毎日参加できて
 高確率でポイントが当たるスクラッチも楽しめる!
 
 まだまだ紹介したいことはたくさんありますが、
 まずは、はじめてみませんか?
 きっとPONEYの魅力がわかるはず 
 
 登録してから迷惑メールもきたことありません!
 何かわからないことがあれば聞いてくださいね 
 
最後にPONEYのレート:100pt = 1円なので最初は
慣れないかもですが一緒に頑張りましょうね
 
 
Yahoo!ショッピングPONEYがコラボ開始 
Tポイント使用分もポイント還元の対象に!!
 

 

 
お得に商品が試せるテンタメでお馴染み
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑こちらからのご登録で250貰えます 
(登録月の月末までに1pt以上のpt獲得が条件です!)
 
ネズ吉捕獲で毎月ボーナスポイント!
ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑こちらからのご登録で100円貰えます

 

動画を見るだけでポイントが貯まる!
Touch mall (タッチモール)
  
↑こちらからのご登録で100貰えます 
(紹介コード【BDJBR】が既に入力されています!)
 
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑こちらからのご登録で100貰えます 

 

moppy (モッピー)
お金がたまるポイントサイトモッピー ガチャやビンゴだけでもポイントが貯まる