27歳・社会人5年目OL
美容
×野球×食べること
お得生活大好きな
ひとみです!

ポイントサイト活用
ちりつも貯金記録開始!
貯めたお金はじぶん銀行に

合計¥90,205円.-
(2016年8月1日〜2017年7月29日現在)

訪問・いいね・コメント・読者登録
本当にありがとうございます
流れ星
 

 
こんばんは 
せっかくの3連休なのに、
台風の影響でずっとみたいですね (*_*)
今日はおうちでゆっくり過ごします〜




美容雑誌、bea's up
ビューティー定期便10月号が到着しました!
 
 
気になる今回の中身は、、、
 

 
・pubicare ピュビケア
 デリケートミルクR
 

デリケートゾーンに使用する
保湿ミルクのようです!
 

 

女性のことを考えて
作られたところに
好感が持てますね o(^-^)o
 

お値段は、125mlで2,484円(税込)!
 

ビューティー定期便雑誌+送料込み
1,000円なので凄くお得でした ♡♡
 

他はサンプルがいくつか入っており、
・AYURAリズムコンセントレート(美容液)
・オールデイアイクリーム(目元美容液)
の2種類が入ってました (^^)
 
 
普段自分では購入しないような
アイテムが入っているので楽しいですね!
 
 
 

こちらは付録ほっと見えマスクです!
これ気持ちいいですよね〜( ´ω`*)
 
 
そんなお得な
bea's upビューティー定期便ですが、
発行元が変わるようで、
来月、再来月はおやすみするそうです!
 
 
ビューティー定期便がなくても、
雑誌は読みたいな〜って方は、
書店やネットでお買い求め下さいね
 
 
12月から再開されるので、
それまではちょっぴり寂しいですが
大人しく待ってます〜 (つД`)ノ
 


 
♡♡ お知らせ ♡♡
乃月さんが素敵な企画をされています
私もポン活初心者失敗続きなので、
是非ともポン活プロ皆様の
お話をじっくり聞いてみたいです ♪
Pontaポイントの貯め方も気になります!
皆様是非、乃月さんのブログへ
遊びに行ってみて下さいね ♡♡♡




私のポン活奮闘記☆
よろしければご覧くださいませ!



◆ PONEY (ポニー) ◆

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

登録で普段の3倍150円貰える
節約ブロガーさんが今、1番注目
している最強!?ポイントサイト
神案件が豊富で見逃し厳禁です!
現在、新規登録者様限定でお得な
キャンペーン開催中ですよ流れ星


◆ タッチモール ◆


【  紹介コード   :  BDJBR  】
毎日動画を見るだけ50円獲得
1ヶ月後には1550円貯まっちゃう!
貯まったポイントは商品と交換 流れ星
魚介類・銘菓・名産品・お米etc、、、
私は贅沢にかにしゃぶ狙いです(笑)


◆ ポイントタウン ◆


ランク制度でお得にお小遣いGET 
プラチナ会員なら15%ポイント還元
ミニゲームで遊んでさらにもらえる
信頼度No.1のポイントサイトです
登録がまだの方にはオススメです


◆ ポイントインカム ◆
 
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
毎月15日から25日まで絶賛開催中の
ネズ吉捕獲でお得にお小遣いGET 
200円〜500円ボーナス獲得でき
お財布もこころも潤っちゃいます(笑)
こちらからの登録で100円貰えます
一緒にお得生活はじめてみませんか!?
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
応援ポチして頂けると嬉しいです