こんばんは、ひとみです 
いつもいいねやコメント、
ありがとうございます (*^.^*)




今1番、熱いサイト
PONEY(ポニー) ♡♡
今日はこちらのご紹介です!


PONEYでは、こっそりメールで、
限られた方だけにお得情報が届きます!


先日、私のところにもはじめて
お得情報メールが届きました (*´ω`*)
(これが噂の〜って印象でした)


どんな内容かは教えないようにと、
PONEYから届いたメールに記載されており、
残念ながら皆さんにお伝えできませんが、
本当にお得な内容だったので、
さっそく参加させて頂きました (*^-^)b


すぐに予定明細にも反映されてひと安心
ちなみにただポチ系でした!
(これは言ってもいいのかな?)




そんなお得な情報がこっそり届く、
PONEY(ポニー)
はじめるなら今からでも全然遅くありません!


なぜなら新規会員登録者様限定
キャンペーンが開催されているからなんです!


新規会員登録150円プレゼント
  通常50円プレゼントなのですが、
  今なら3倍150円が貰えるのでお得です!


新規会員登録後9月30日(土)までに
  ポイント交換をすると400円プレゼント
  PONEY500円〜交換可能です!
  

PONEYのおすすめサービス利用で
  最大650円プレゼント
  

上記3つを全てこなすと、
1200円分のお小遣いが手に入ります (^O^)/



新規会員様を大切にするPONEYの姿勢、、、
大好きです (///∇//) ♡♡ 笑




PONEYのいいところは、
これだけではありません!


PONEY最大の魅力と言えば、
3ティア制を採用しているところです!


3ティア制って何〜?登録したての頃は、
私も全然理解できていませんでした(´)


今ならこのお得さを説明できます!!





友達が獲得した30%ひとみ
ひとみ(親) ⬅ ⬅ ⬅ 友達(子)
  ⬆︵︵︵︵︵︵︵30%友達に
        ↖ ⬅ ⬅ その友達(孫)
その友達が獲得した20%ひとみ


この図でわかりますか?
不器用なりに作成してみました (笑)


ひとみ(親)がどなたかお友達(子)を
紹介して登録してもらうと、
お友達(子)が獲得したポイントの
30%ひとみ(親)に還元されます!


そのお友達(子)がまた別のお友達(孫)を
紹介して登録してもらうと、
今度はお友達(孫)が獲得した
ポイントの20%ひとみ(親)に還元されます!


いかがでしょうか?
要するにお得なんです (笑)


さらに紹介したお友達が初めてポイント
交換した時、300円のプレゼントがあります 


上の画像の特典3
5000ptではなく15000ptになってます!
① 新規登録者キャンペーンが適用中です
(PONEYのレートは100pt = 1円です!)


主婦の方なら旦那さんに登録して貰うのが
1番効率いいかもしれませんね o(^^)o


私は、独り身なのでブログでの
お友達紹介を頑張ります〜 (笑)


そんな私でもすでにおひとり
登録して下さった優しい方が
いらっしゃるんです (*^ω^*)


本当にありがとうございます ♡♡






お友達紹介新規登録した方対象で、
期間中9月1日(金)〜30日(土)
獲得したポイントが多かった
上位500名様にどど〜んとポイントが
プレゼントされるキャンペーンも実施中です!


この企画で1位になると、、、
3000円のプレゼントが
新規登録キャンペーンと併せると
4200円もの一攫千金ができちゃいます


既存会員さんは参加できないので、
当選確率はぐんとアップしてますよ!


本当に今すぐPONEY
はじめることをオススメします (^ω^)/



PONEY会員登録の方法
 

かな〜り簡単です (*^-^)b
私は2分くらいでできましたよ
 
 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
 
まずこちらのバナーから
PONEYにアクセスして下さい 
 
 
 
 
メールアドレスを入力欄があるので、
登録したいアドレスを入力して下さい!
で印をつけた無料会員登録」する
から必ずご登録をお願い致します  (b^-゜)
 
右上部「新規会員登録からのご登録では、
せっかくの紹介ポイント150円分
もらえないのでお気をつけ下さいませ !
 
 
 
 
メールアドレス送信後、
PONEYからリターンメールが
届きますので確認して下さい !
 
メールにある登録確認URLアクセスすると、
パスワード設定画面がでてきます♪
そこに設定したいパスワードを入力して下さい  ♡
 
 
 
 
その後、使用してる端末の電話番号を
入力すると、認証コードSMSで届きます !
 
 
 
 
届いた認証コードを入力して
晴れてPONEYの登録が完了します 
 
 
これであなたもお得生活の
第一歩を踏み出しましたよ (*゚ー゚)ゞ
 
 
ご登録の際は、アプリからではなく
ブラウザで開き直してから
ご登録頂くことを強くオススメします!
せっかくの新規登録特典が
付与されない場合があるようです!
 

 

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

今ならいつもの3倍のポイント150円
会員登録だけで貰えちゃいます♡♡♡


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ