姫路市自然観察の森 | 日記的なもの

日記的なもの

播州(播磨)近隣の景色や野鳥等の写真を主に適当に貼っています
スズメが好き

今日は姫路市自然観察の森へ

 

 

ジョウビタキ

 

 

メジロ

 

 

 

 

ジョウビタキ

 

 

アオジ

 

 

観察小屋

そこに居れば鳥が観れる、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

 

 

 

 

ルリビタキ

 

 

イノシシが罠に、、、

この罠にかかる動物は居ない、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

 

いやあ、かかってる所初めて見た

 

 

近寄ったら危ないですからね、立ち去ります

ジョウビタキ

 

 

 

エナガ

 

 

アトリ

 

 

網干なぎさ公園へ、カワラヒワ

 

 

 

ツグミ

 

 

ミサゴ

 

 

 

ツグミ、シメが鳴いてるようですが撮れませんでした

 

 

 

 

 

 

海の方へ、寒いからですかね浮島現象

 

 

 

スズガモ

 

 

ズグロカモメ

 

 

 

ウミアイサ

 

 

 

スズガモ

 

 

大中遺跡に寄り道、キジバトが群れてる、、、?

 


 

梅にメジロ

 

 

 

梅にウグイス

止まってくれませんね、梅の花には興味ないだろうから仕方ないね