ささやまの森公園、他 | 日記的なもの

日記的なもの

播州(播磨)近隣の景色や野鳥等の写真を主に適当に貼っています
スズメが好き

今日は丹波並木道公園へ

 

 

ささやまの森公園へ、クロジかな

 

 

アトリ

 

 

夏と違い閑散としてます

 

 

 

クロジ

 

 

メジロ

 

 

エナガ

 

 

丹波並木道公園へ、梅が咲いてます

 

 

ほう

 

 

 

 

カシラダカ

 

 

 

近くに来ないかなと待ってましたが来ないですね

ジョウビタキが構ってくれました

 

 

カワセミ

 

 

期待してたベニマシコも雌が一羽

出てきてくれないので撮れたのはこんな物

粘りたかったのですが雨、、、

 

 

物足りないので人工島へ、ニシオジロビタキ

 

 

 

ニューオジロスキー場の記憶があるので、なんか

ニューオジロビタキとか書きそうになります

 

 

 

 

今日は地面に居ることが多いですね

 

 

 

近くに来てくれた

 

 

 

 

更にフェンスから出てきてくれた

 

 

檻に戻るぜ、、、

今日はジョウビタキとニシオジロビタキが構ってくれたので良し

 

しかし、長居してますがそろそろどっかに行ってしまいそう