北海道⑨ | 日記的なもの

日記的なもの

播州(播磨)近隣の景色や野鳥等の写真を主に適当に貼っています
スズメが好き

さて今日は最終日、果たしてヤマゲラかミヤマカケスを見つけることは

出来るのであろうか、、、

 

 

インター前に良さそうな公園があったので行ってみます

 

 

 

 

ニュウナイスズメ

 

 

シカー!

 

 

 

何か囀って居ます、オオルリですね

 

 

意外と広そう、これは期待できるか

 

 

ゴジュウカラ

 

 

ヒヨドリ

 

 

ホオジロ

 

 

コゲラ

 

 

アカゲラ、オオアカゲラも見たい

 

 

ルリビタキ

 

 

シカー、シカー

 

 

 

アカゲラ

 

 

シカ、眺められます

 

 

 

センダイムシクイ

あちらで気をつつく音がします、、、

 

 

ヤマゲラかなぁ、、、

 

 

クマゲラでした、胡散臭そうにこちらを見ていますね

失礼しました

 

 

おっ

 

 

 

ヤマゲラ、キター

 

 

 

 

撮り易いのですが動きませんね、背中でも撮りますか

 

 

 

これは失礼しました

 

 

ゴジュウカラ

 

 

コゲラ

 

 

 

クロツグミ

 

 

ビンズイ

 

 

ゴジュウカラ

 

 

 

マガモ

 

 

華満開

 

 

ニュウナイスズメ

 

 

小樽公園にも行ってみます、アカゲラ

 

 

 

ニュウナイスズメ

 

 

近くに雪山

 

 

スズメ

 

 

 

ツグミ

 

 

報道ヘリ、なんかあったんかな

 

 

サクラ

 

 

 

 

アカゲラ、春ですね

 

 

あちらが新居でしょうか

 

無事ヤマゲラも撮れましたし色々と撮れたので良かった

今度機会があれば羊蹄山、ミヤマカケスとかを撮りたいですね