水で遊ぶのは最高だ!!

 

メリットを紹介させていただきます~~びっくりマークご参照くださいね!

ラブラブ両面運転

運転中にボートが転覆しても、反対側も正常に走行できます。

誤操作や波が大きすぎてボートが転覆しても、心配する必要はありませんよ~

 

ラブラブ水感知装置

ラジコンボートの速度は、お子様が制御できる5km/hであり、

お子様とラジコンボートが一緒に水中にいる場合でも、

速度が早すぎるや制御不能による安全上の問題を心配する必要はありませんよ~

 

ラブラブ低電圧アラーム機能

もしバッテリーの残量が少ない場合、コントローラから音が鳴ります。

その時に船をすぐに戻るので、ラジコンボートを失うことから守ります。

 

ラブラブ2.4GHz遠隔操作

2.4GHzリモートコントロールシステムは、最大50メートルの制御範囲を備えているため、複数のプレイヤーがまったく干渉することはありません。

 

ラブラブ最大操作時間40分

ラジコンボートには3.7v 500mAh高品質バッテリーが2個搭載されており、運転時間は運転に応じて最大40分以上延長されます。楽しい運転体験をより長い提供します。

子供は水に遊びのは、ワクワクしますね~キューン

 

製品UL: https://amzn.to/3OYwIyF 

NEW5%OFF秘密クーポン: RN3QKT4S

 製品ページにあるOFFクーポンと併用可能 

有効期間:22/7/2 22:00~23/6/30 23:59

 

割引コード利用方法:お支払い方法選択画面で「Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン」の欄に割引コードを入力しますと5%割引が適用されます。

 

 

**下記もう失効しまいました。**

製品UL: https://amzn.to/3NcgVfk
20%OFF秘密クーポン: DL3HWLCI

40%割引率:20%OFF+20%OFF(製品ページにある20%OFFクーポンと併用可能)

元の価格:4999 円
割引後の価格:2999.4円