来週の水曜から三日間は学会のため長野へ出張
しかし、仕事がたまってて「ホンマに行けるんかいな?」と自問する毎日
出張後の三連休でなんとかなるかと思ってたんだけど・・・
昨日、疲れて機嫌の悪かったMYちゃんより
「出張で三日も家空けて、休日出勤して家のこと全部押し付けるのは絶対無しよ」
と先手を打たれた。
で、本日より早朝出勤(^_^;)
しかし、仕事がたまってて「ホンマに行けるんかいな?」と自問する毎日
出張後の三連休でなんとかなるかと思ってたんだけど・・・
昨日、疲れて機嫌の悪かったMYちゃんより
「出張で三日も家空けて、休日出勤して家のこと全部押し付けるのは絶対無しよ」
と先手を打たれた。
で、本日より早朝出勤(^_^;)