一日中エアコンと扇風機で、夜になって
やっとこの室温湿度。
昨日の事故?後、とにかく安静に安静に……
と思ったけど、こんな中で寝ていたら殺されそうなくらい蒸し暑くて、
昼間は、エアコン動いていても31度でした。

なので、あれこれ掃除やら片付けやら
結局は動いて筋肉が固まらないよう、血流が良くなるよう体をほぐしました。

それでもだんだん痛くなってきました。
多分お尻に何箇所か青あざできてそう。
肋骨の間の胸の筋肉も筋肉痛で息がしづらいし、
左腕伸ばすと痛い😩

頭には2、3箇所出血している箇所があって、
昨夜寝ている時は、触ると指に血液がついてきました。
何だか痛いような重いような…

でも四年前の硬膜下血腫の時は、もっとハッキリ痛かったので、今回は中の出血はない!と信じて…

いずれにしろ、寝てても動いてても、
出血するものはするので、
また何かあった時のために、うちの中を少しでも片付けておいて、どこに何があるのか、誰にでもわかるようにしておく方が大事かなと、
コツコツ片付けました。

すると、イヤー見たくない物を見てしまいました。

今年の10月から介護保険料も、健康保険料も桁違いにあがります。
何千円から万!!!!

貧乏人に支援金が支給されてますが、
そんなものではおっつかない金額。
これじゃー安心して倒れて仕事辞めるわけにもいかない❗️

絶対倒れたくない!

神さまーーー!
血腫も血栓もできませんように!

更にいやな物発見🥺

三年前だったかな?大腸ポリープを内視鏡で切除しましたが、その時の事前の説明同意書。

大腸に腺腫・早期がんが発見されました…と書いてあったのを、私は何故気付かなかったんだろう。
ガンじゃない…と思い込んでいましたが、
あれは早期がんだったのか…

その約一年半前に手術したS字結腸ガンとは別物の早期がんだったなんて…

まあ、治療が完了したから結果オーライだけど、
ただのポリープ…そう思い込んでいたおめでたい人でしたね。

この調子で人生を走り切りたいなあ。