お礼参り | ドタバタ母のつれづれ日記

ドタバタ母のつれづれ日記

音楽、旅行、スポーツ観戦、裁縫が好きです。
文鳥達に癒やされながら子育てまだ邁進中…

明日から4月ですね。
今年は入学式で桜と撮れそうで楽しみです桜



先日、両親と子供たちで京都へ行ってきました。
桜はまだでしたが梅は咲いていました。






写真は…
平野神社、京都御所、厳島神社(御所内)、鞍馬寺、貴船神社、叡山電鉄
です。

その他、受験の御礼も兼ねて北野天満宮にも。

毎日10キロは歩いたかな、鞍馬の山道はなかなかハードでした。

御所ではカワセミも見たんですよ!
一瞬だったけど嬉しかったな飛び出すハート


はいはい、文鳥ももちろんかわいいですよ指差し