こんばんは!


今日は予約投稿!



のつもりが、朝に急遽更新したので
編集間に合わず…
カルビー貸切行かれている皆様
レポ楽しみに待ってます( ・∀・)


ちなみに昨日、
キッコーマンじゃない不在票ありました。
キッコーマンはLINE当確は1つあります。
ヤマキはきてないかなぁ😇
9月なんとかもう少し、当選数のびてほしい。

★懸賞情報
見つけた案内より


デンタルプロ×店舗限定
ブラックハブラシシリーズを2本以上購入したレシートで応募



今年もあるのー?!

昨年はウエルシアとタイアップしていましたね。


今回も
どなかのblogで情報お見かけし、
その後イオンで案内を見つけました!

イオンやウエルシアなどが
対象店舗みたいなんですけど
あんまり調べきれてないので
お買い物の際は対象店舗かどうか
再度、各自でご確認ください。

ハブラシの在庫確認していなかったので、
その日は買わず…

10月入ってから応募しようかなと思ってます☺️