こんばんは!


昨日、朝から夜まで動いたので
今日はゆったりモード
休みが終わるのは早いです(。>д<)


★懸賞情報
見つけたはがきより
みなさんお馴染みキユーピーちゃん
自分用のメモとして写真残しておきます


037 マックスバリュ東海…350名
038 スギ薬局グループ…200名
047 イズミヤ、阪急オアシス、カナート…250名
048 マツヤスーパー…8名

あてな面は1枚だけ写真撮った




マックスバリュ東海は遠征しないとないので
毎年どうだったかはわかりませんが
はがき発見💡

スギ薬局とイズミヤは去年も見た記憶なので
今年もあるのねって感じではがき眺めてました。

で、まさかの
超ローカルのマツヤスーパーバージョン発見
こちらも遠征しないと、店はないんだけども

タイアップしてると思ってなくてビックリ😳
去年もあったのかは不明。

しかしながら当選人数は
超ローカルなおかげか1桁…



マヨネーズそんなにすぐには減らないし
バーコードも
前のキユーピー全国キャンペーンで使っちゃったし
ない。

ってことで情報はgetするものの
家族や自分の干支のときも迷いながらも
応募したことはありません( ・ω・)
ヘビ年さんは身内にはいるけど、、、

個人的には
マツヤスーパー8名枠を
アメブロ内で誰か当ててほしかったりもするけど
ローカルなので、場合によっては
当選されても報告しにくいですかね、、、


またマヨネーズ買うタイミングあえば
ちょっと考えます!