こんにちは!




★当選報告
わたしにしては珍しく
同日(昨日)に2つきました





予定メールでは何かがわからなかったヤマトさん
大阪の営業所からのお荷物だったので
スーパータイアップっぽいなとは思ってたんですが…



久しぶりに万代きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ごちそうカタログといえば万代😊

万代
協賛メーカー品税抜500円以上含む
税抜1000円以上購入したレシートで応募


こちらのキャンペーンでした

ハガキ2口、WEB1口で|
名義からWEB1口のほうで当選💮

blog書いたように
カルビーフルグラ含め
計算しながらお買い物×3回はしたのかな。

ちなみに
同時期の雪印メグミルクタイアップの当選もお見かけ、こちらはこなかったなぁ~


カタログギフトみてニヤニヤ( ・∀・)
これ
5000円相当らしいので
また悩むやつね🤔

果物か肉かごはんの足しになるものか…




そしてもう1個

佐川さんから当日朝にメールきてました




こちらも久しぶりに見たよー
平和堂商品券1000円!

サントリー×各スーパー
こだわり酒場のお茶サワー購入したレシートで応募

Wチャンスでも金券はいいね👍


blog書いてませんが
いろんなスーパーさんタイアップ分

違うスーパーでオソロの方は多そうですね!


私の行くスーパーでタイアップしていたところ、
少なかった気が?

でも平和堂枠があってよかったです(*^^*)


佐川さんからのメールは
株式会社 フクシン サントリーマ

と出ていて、ん???でしたが

送り状はその表示見つからずでした。

また次の時に覚えとこう。





ありがとうございました(*^^*)

8月7個、8個目!!


当選品が連続くるのも久しぶり!

なんですけど
あれ?

はごろも2回目も
サッポロ シンレモン(うなぎコース)


は来てないよ~😇

はごろも2回とも落選組ですー🤣

皆さんも
当選いろいろおめでとうございます!!!




ちょっと長くなるけど余談


今日は珍しく午前に買い物いったら
なんだか人多い…?

朝イチからはあんまり行かない人なんですが

朝っていつもこうなの?
それとも台風前やしみんな多めに買ってる?

うちも備蓄多少しとく?となり。


マツモト某店も行列で
並んでいた方

うわーなにがあったんや?

ってつぶやいてはって
同感でした( ; ゚Д゚)

並ぶ気なくして
Doleのバナナ探し、諦めましたよね🤣

水を買うならとクスリのアオキにもいき…
どうせならKIRINがよかったけど
おいてなかったので
結局いつものサントリーさん。



で、クスリのアオキは
ようやくたまったー!!!



みなさんご存知
500円分×3枚が2000円にばけるやつ!
次は2000円分これで買う🥺

クスリのアオキって
レシートにJANコードもでるし
品名もまぁまぁ印字良いと私は思っていて
ありがたいけど
あんまりタイアップはキャンペーンない気がするんですよね、、、

でもアプリとるほどは行かないし…


とりあえず今回は
クスリのアオキ独自キャンペーンに応募できる金額なったし、いっかな!というところです…