こんばんは!

8月になりましたね、

7月は応募できずに終わったものもありますが
数だけでは60弱あったのでよしとしよう。


また今月もボチボチがんばりまーす!

★当選報告
昨日受け取りました!



今度は置き配成功😊

でも写真とか送られてこなかったけど…?全部ではないのか、、、
もう少し調べないとな💦


で、なかみ



小さめのイッタラの器!!!
自分では買わないやつ。


西友×サントリー
お総菜とサントリー対象商品1つずつ含めた
税込1000円以上購入したレシートで応募


こちらのキャンペーンでした
器かぁ~と思いながら
Wチャンス狙いで応募したら、
まさかの本賞きました👀


そして
自分では買わないお値段でした( ・ω・)


西友キャンペーンも数はそんなに出せてないけど
またちょくちょく偵察にいって
応募できたらと思います🎵


ありがとうございました!


7月7個目!!!

7月は
2桁いかなかったけど
ラッキーセブンで終われたので
なんだか満足です(*^^*)