こんばんは!

まさかの雨に降られる帰り道😖

(追記)なんか思ったようにblog投稿されていなくて、もし見にきてくださったのに
よくわからん画像だけで見えていたらごめんなさい。
下書きにしたら普通に戻りました
写真デザインやると、たまにおかしくなるのわたしだけ💦

★当選報告
昨日ポストインされていました





岡山からの封筒( ・∀・)




さとうグループ商品券3000円(^o^)/
by東洋水産



blogはあげそびれてました( ; ゚Д゚)
こちらのキャンペーンでした


さとうグループ×東洋水産
バーコード2枚で応募

今さらですけど
当選品封筒に17-●●とあってのですが
17は、はがきの下のほうにあるナンバーだったのですね

さとうグループにしては
当選人数多いし、
切手代もってくれるし
これはださないとー!

だったんですが、
我が家は同じ住所で名義が2人分しかないので
わたしも相方さんと1口ずつ出し
どっちか当たればよいかな、と。



次の買い物で使わせていただくかなー!


それにしてよ
さとうさん 

もう少し
タイアップキャンペーンやってぇー!!!🤣🤣🤣
こちらの黄色のはがき(笑)も
またやってくださいねー!
ありがとうございました☺️


10月5個目!!!!!







さて黄色のはがき
これは7月締切分
8月スタートはマツモトと平和堂でだしてます。
締切はマツモトが早め


来月くらいに結果でるかな?




そして先ほど当選通知のLINEきました!





おーダイエー





ダイエー×キッコーマンのキャンペーン
ほかにもタイアップあったやつかな?
うちのごはんシリーズ含めて
台風に振り回されたときに買い物行った記憶…


またとどいたらカウントです😊