ちょっと早めにこんばんは!



昨日は合間をみて
少しだけインスタライブ聴いていたんですが…
初めてな方のお話もきけて楽しかったです☺️

相方さんに
ラジオ??って言われました
え、ちゃうねんけどw

でも眠くなって23時前には
クーラーを消して
寝たんですよ。

そしたら2時間後に
喉の渇きと暑さで目が覚めて…

あ、水を飲もうと冷蔵庫あけたら

わたしの少し前に暑さで目覚めて隣の部屋にいった相方さんが
暗闇から出てきた!Σ( ̄□ ̄;)

ほぼつながってるような部屋を
移動しているだけなのに
夜中に叫ぶ始末www

相方さんは泥棒入ったと思ったらしいです、

わたし、泥棒扱いされたみたいw 


そんなこんなで
本日も暑さにやられそうでしたが

もう来週からお盆くらいまでは連休がない😱😱😱
余裕をもってスーパー行くのは今のうちだ!!
雨も降らなさそうやし!!

と思い、チャリで行ってきました。


行く時間、間違えましたー😱


皆様の情報も参考にしながら
いろいろハガキ見つけてこれたので
ハガキ整理します。
それよりレシート整理が先かな😂


★懸賞情報
見つけたはがきより


旭化成ホームプロダクツ

対象商品
税抜き100円以上購入したレシートで応募

これはみんな
応募されそうなやつですね!!!


ハガキとWEBで当選人数が
2500名ずつとのことですが、、、

これ、みなさんどっちで応募しますか?!

どちらの応募数が多いんでしょ、、、


わたしはハガキだすつもりで
とりあえず1つサランラップを購入しました。
でももう1回くらい買うなら
名義変えてWEBもありかな?と思っていたり。


サランラップ使いますし、
普段使うもの身近なもので応募できるし、
ありがたい懸賞ですね😊


オープン懸賞も夢がある100万円✨
定額減税の何倍も嬉しい(^o^)/



実際は100万円から
源泉徴収額差し引いた額、とのことですが

とはいっても、、、にやけちゃいますね( ・∀・)