こんにちは!

今日は…
プチ遠征して

ブロ友さんとお会いして
一緒にお買い物してきましたー!
またそのことは別で書きます🤭


★当選報告
昨日受け取れました。

不在票に誰宛なのかか書かれていないな~
うちのであってるよね?と思いながら
(違うかったら周りにケーマーさんがいるという違う事実が…笑)

電話したら、あ、●●の方ですか、サントリーさんからの荷物の?とすぐわかってくれた。


久しぶりにbigな箱



じらしてみるwww








これってさー

まさかー




はてなボックス
キャリー付き保冷ボックスbyサントリーさん、、、



マリオきたー!!!!w

そして、きのこの保冷剤



でかっ笑笑笑


まじで😳😳😳😳😳

こちらのキャンペーンでした。
LINEで応募


サントリー
対象のペットボトル4本で1口
レシートで応募



こちら
サントリー天然水ケース買い(ほぼ相方さんが飲む)+
ジップロック欲しさに、バラでいろいろ8本買ったので
無理なく
8口も応募できましたw

 


思った以上にビッグで…
当選できて嬉しいけど、
かわいくて使えない←
わたしこれよくあります、
もったいなくて、すぐ使わないパターン。
使いだす時期を悩むやつね。
ちなみにジップロックもかわいくて使えてません、
箱のまんま、ドンキーの樽と一緒に飾ってる。
なんのために貰ったんだw


で、これ
わたしと同じくマリオグッズ好きな友達に
ジップロックもらえる話とか
キャンペーンの概要を送りつけたとき

うわ、これ欲しいみたいなこといってた気がするので、プレゼントしようか検討中です🤔



そして
今やってるのは
ジュースが対象…



ジュースはあんまり飲まない( ; ゚Д゚)
でもタオルは欲しい…

で、もしこれ当選できたら、
同じく、かわいかったらもったいなくて
すぐ使えへんだろうなぁw


そしてLINE応募は
わたしの名義でしかしてないけど
連続あるかな。


まぁ今のはちょっと考えます。


マリオの映画もまた新しいのが来年以降にあるそうなので、またキャンペーン増えることに期待します!!



ありがとうございました☺️


6月11個目✌️


まだ6月はカウント増えそうです\(^-^)/