こんばんは!




★懸賞情報
見つけたはがきより


ロッテ
対象商品
税込400円以上購入したレシートで応募

対象商品は
キシリトールガム各種、モナ王各種


ようやくはがき見つけて
これどうしようか考えていたんですけども

来週半ばの締切
なんですね!Σ( ̄□ ̄;)

どちらかというとWチャンス狙い

そして対象商品が2種類って
今までにあまりお見かけしないパターン?


モナ王で思い出した話を
つぶやくと

数年前まではマーク集めて応募するのあったと思うんですけど
相方さんもわりと好きだったので
毎回出してました。
一度も当選したことはありませんがね🤣


今ではすっかりなくなりましたね…

もうないんかなぁ💦



まだ今ほど数も応募していなかった時期だったような気がするので
控えてもないし
応募したといっても
マーク少なくてよいコースに
2口とかだと思いますが

とりあえず
チョコモナカジャンボと間違えないようにしていた記憶はあります(笑)


今思えば、メーカーも違うし
特徴も違うんですけどね😂

買うなら
ガム多めにするか考え中です。