こんばんは!





★当選報告 2つあります。
特定記録


月曜日から珍しくポストイン




バロー商品券2000円!

バロー×ヤマザキビスケッツ
YBC商品税込150円以上購入したレシートで応募


YBCから封筒ってなに??

マツモトタイアップのグッズが当選品のやつは
はずれたなぁ、と思ってて
他になんか応募していたのか
まじで思い出せなかった💦


見てびっくり~
そしてバロー…いついった?笑
いつも店舗名もメモするのに
そこだけ抜けてた( ; ゚Д゚)

プチ遠征のときはあきらめた、と書いてるので
そのあと別の店いったっぽい…
まぁ違う店もプチ遠征なんだけども


前にも出してるけどハズレていたので
リベンジ成功

そして、
バローでの当選自体が初めてかもしれない!





で、昨日はこちらのメールきてました
その2







デジタルギフト2000円✨
byケイエス冷凍食品

対象商品1個購入したレシートで応募


blogは書いてないですが…
こちらのキャンペーンでした
キャンペーンページ残っていたので、スクショ



1回はさとうグループで買い間違えて
さとうグループには対象商品じゃないやつしかないことに気付き…
じゃあ他で探そう!ってことで
平和堂で見つけました(*^^*)


こちらも何回か応募してるけど、
当選初めて、リベンジ成功✨

こちらはセブン銀行ATM受取にしてみました。

これやったことなかったので
やってみたかった🤭
そして現金欲しかったw

というわけで
2日連続で2000円get

ありがとうございました!


6月4個、5個目🤚



あと昨日はインスタにも通知きました



まじでー!!!!!

たぶんこれ




今年から写真投稿キャンペーン
たまに応募してみてるけど、3つ目かな?

またとどいたらカウントします!