こんばんは!

朝は雨に降られたけど
こちらはその後お昼前にはやみ
すっかり晴れてきましたが…


靴、濡れまくった。
まだ乾いてない🤣
長靴買うか悩む

そして、まゆきさんなどが書かれていた
キッコーマン豆乳のイベント。

東京以外で開催ないのかな?
と探してみたら
豆乳トラック?
近畿圏のスーパーにきてたっぽく…

あと近畿圏で残すは
滋賀県彦根のビバシティ?っぽく。

んーちょっと遠い…

★懸賞情報
イベント、観戦系見つけた分より

その1

マツモト×ニッポンハム
シャウエッセンシリーズ1つ以上含む
税込700円以上購入したレシートで応募


あれ、サンガのスポンサーなマツモトさんですが
全面にでてきているのはセレッソ大阪

セレッソのほうが人気やから?


その2


万代×はごろもフーズ
はごろもフーズ商品税抜500円以上購入したレシートで応募

大人だけでは参加できなさそう

その3


平和堂×森永製菓
必須商品1つ以上含む
税込550円以上購入したレシートで応募


ほかのスーパーでもタイアップ見かけるこちら。

木下大サーカスの次は野球⚾️


ディズニーやユニバ以外で

いろいろイベントや観戦系増えましたね!

でも宝塚は減ってる。
わたし的には宝塚のほうが…

わたしは条件とか含め全部パスかな~
なんですが、
いろいろ見つけたので載せました。

ご興味ある方はぜひ☺️