こんばんは!

最近、朝に雨に降られ
帰る頃にはやんでるパターンが多いので
靴が乾かないまま
履いて帰ってます…🤣

近くにコインランドリーがあって
2足 20分くらい100円で乾燥できると情報を得ましたが…

雨降ってると
昼休みに行く気が…😱

やっぱり長靴買うべきか…!Σ( ̄□ ̄;)


★懸賞情報
見つけたはがきより


フジッコ
カスピ海ヨーグルト
必要個数購入したレシートで応募



6月入ってから見つけました。

マツモトでしれっとぶら下がっていました。


5月は買うことすっかり忘れていたやつ🤣

で、6月応募しよう❗️

と思って1個買ったけど…
そこから結局買えずじまい。



1個コース、5月のお品のほうが魅力的



1個だとWチャンスないんですね💦


だけどもう無理なので
1個コースに記念参加で終わります。


1個コースも
わたしは5月の賞品のほうが…(笑)



締切ギリギリですが
ずっと下書きに残っていたので
今さら記事UPです!