おはようございます!



★懸賞情報
デリッシュキッチンモニターではっけーん!
モニターてQR読み込み
→キャンペーンページにとべましたので
スクショさせていただきました。



デリッシュキッチン×雪印メグミルク

対象店舗限定です
ベルク、エコスはたしか関東方面にあるんでしたっけ?
あとKINSHO、平和堂
期間短め


15人??すくなぁーい

6Pチーズを買えばいいのね💡




実は数日前に見つけていたのですが
電話番号いれたのに
+メッセージこない😱

ってことでその日は断念しました。

その日に情報載せようか悩んだけど
イマイチわからないまま載せるのも、、、
と思って、そのときはやめました。

で、気になったのでふたたび平和堂へ
全然こないし、3回くらい送信したら…

そしたらアプリ更新あったのか
番号未登録だったので
不明な差出人としてタブがわかれていた。
そっちみたら3回きてた(笑)

そしてこんなメッセージもでてきた。



いや、でもほんまに押したらあかんやつもあるし
差出人はちゃんと確認してから
URLを押しましょ、ってことですね。


で、その場系かと思いきや

応募の流れはこちら





違う!!!!
ハズレスペシャルというちょっと謎のシステムも
今回はないようで。


というわけで
1口応募してみましたが
レシート登録はその日うちでなくてもよかったのか?
定かではないけど
対象店舗へいかれる方
よかったらモニター探してみてください。


ちなみに平和堂はHOPカードの宣伝も流れるから
わりと待ちぼうけしました。

待つ場所、悩むわ~


な懸賞でした😂