こんばんは!


6月にはいり
もう明日は10日じゃん。
今月はいろいろはがき見つけることができてますが、整理がまだまだ…

応募もまだまだ…

ほしいはがきに限ってみあたらないないことも…もうちょっと様子見かな。

昨日、ちょっくら滋賀県に行きまして
平和堂、寄ってみたけど
はがきコーナーすら見つけれずに帰ってきました😱

そして寄ってはないけど
マックスバリュも発見してきました。
滋賀県やけど、管轄は東海みたいで?

お、ここならちょっと歩かんといけんけど
電車でもいけるんじゃ??
いつかの電車遠征のときように
頭においておこう。


★懸賞情報
見つけたはがきより


キャンペーンの告知物ある店舗が対象
日清食品ラ王3食入り1パックを含む
税込1000円以上購入したレシートで応募



万代で発見!

その後、マツモトでも告知おみかけしました。

他はどこでやってるんでしょ?
やけど、見かけたところで応募したほうが確実ですね。


ラーメンそんなに作らないけど
ラーメン鉢が気になってます。

あったかいうどん作っても
器がビミョーに小さいんですよね
(かといって、買うこともしない←)

それより一回りくらい大きいなら使えるな、
なーんて😳


しかし日清もキャンペーンあれこれあるしな、
というところで
まだ期間もあるので検討中です。