こんばんは!




★当選報告
昨日にメールきてました!




エリス×スギ薬局枠
対象商品税込500円以上購入したレシートで応募

blogは書いてないので
キャンペーンページ残っていたのを
スクショさせていただきました。


こちらのキャンペーンでした



エリスの他のはよく買うので
お試しに買いたいな、と。

あと全国枠とは別でタイアップだったので
狙い目かな?と思い、応募してみました。

初めて買う種類だったので
1個あれば、とは思ったけど

500円に満たず
クーポンやら使って2つ購入

まぁ結果的に備蓄になるし、いいかなと。

そして私の行ったお店は
対象商品1種類しかなかったような(^o^;)

クオカードpayのデザインはこんな感じ



期限が11月末でしたので
忘れないうちに使わせていたたきます!



ありがとうございました!


6月1個目✌️