こんばんは!

またまた気温があがってきましたね。
でも朝晩寒くて
なんだかまだカラダがついていってない気が(^o^;)

そしてあっという間に月末ですね。
わたしは5月締切はなんとか出したいのは
出せた!はず…

当選品の月末ラッシュの気配はなしです🤣

★懸賞情報
見つけたはがきより



西友×ダノンビオ



ダノンビオ商品2個含む
税込1000円以上購入したレシートで応募

サキイロさん
インスタライブで

Q&Aの
1日どれくらい食べたらいいか?

に着目されていたのがとても印象的(*^^*)笑

タグ候補にに
サキイロさん
出てきました👀
びっくり

そのライブ聞いていたときははがきはまだ手元になかったんですが、
その後発見。
ライフバージョンも手元にあります。


西友だと乃が美は当たらなーい!!

でもJCBギフトもいいですよねー😊

ひとまず西友枠は応募したい…


乃が美はそんなに遠くないところに
小規模店舗あったけど
いつの間にか閉店していて😱

たまにの贅沢パン
しばらく買ってないし
食べたいなぁ~

他にどこでタイアップかイマイチ把握してないけど、応募できそうなところあれば
もう少し考えたいです( ・∀・)