こんばんは!


なんだかアクセス数がのびて
現時点で昨日の倍( ・ω・)

やっぱりキッコーマン豆乳はみなさん気になる話なのかな?


たくさんのご訪問ありがとうございます😊


★懸賞情報
見つけたはがきより


コーナン×日清食品



日清食品の対象商品1つ含む
税込800円以上購入したレシートで応募



あまり行かないコーナン。


別記事でUPするかもしれませんが、
scottie買ってレシート作りたかったけど
scottieのトイペ見当たらず💦

ぐるぐるしてたら
カップ麺売場にありました。


当選人数も多くないし
キャンプもするわけではないけど
身内で使ってくれそうな気がしたので
1口だけ応募してみました!

懸賞の当選品ってほんまいろいろあるけど
あまりお見かけしない賞品だなともわたしは思ったり。




レシート作ったあとに
旭化成タイアップも見つけたけど
また次回行けたらにします( ・∀・)




今日はカウントはしないけど
プチ当選メールきてました\(^-^)/





アマギフ150円!

タイトルで
春のグーグーチャレンジってなに??

とちょっと、疑いつつメールあけたら
ヤクルトのやつのWチャンスか!と。
気づきまして!

ヤクルトこんかったから
落選かぁと思ってたんですよね。


チリツモ~ありがとうございます🎵