こんばんは!


本日2回目失礼します。

朝から晩(ついさっき)まで
ユニバで1日楽しく過ごしてこれました!

ただいま帰りの電車です。

またレポは書けたら簡単に!



とりあえず下書き済みの当選を(*^^*)

★当選報告
昨日にポストインされていました




でっかい封筒










フジパンWチャンスの
エコポーチ✌️
思ってたよりデカイ!


その前の日にWチャンス当選報告
わりとお見かけしまして…

近畿圏の方も報告されていたので

え、Wチャンスもはずれたか~

やっぱりパンは激戦!😇

と思ってたんですよね。

そしてほかのかたと同じ感想になるところもあるけど、思ってたより大きい!
(トースターあれば嬉しいし、はずれてもポーチなら使うかぁと応募しましたが、サイズなどはあんまり確認せず、、、これの半分くらいのポーチがくると思ってました)



Wチャンスは3回締切あわせて35000人…


1回あたり1万人?なのかはわからんけど



フジパンさんのエコバックとか
全プレ系含め
けっこう持ちがよいので、

当選できてよかったです☺️


さてどう使おうかは考え中ですが


もし会社に持っていくように使うとしたら



サブのカバン(これもミッフィー)のなか

常備のエコバック、保冷バッグなど、

ミッフィー愛用中



もしこちらも会社用かばんに入れたら

さらにミッフィー独占率UP😲


だって使いやすいもん!



ありがとうございました(*^^*)


5月8個目✨