こんばんは!

今日は情報書くつもりでいたけど
思わぬ当選があったので
そちらに変更!



★当選報告
昨日あたりました!




コカ・コーラ
紅茶花伝のQRコード読んで
ポイントためて応募


1ポイントコースで
LINEポイント1000円分( ・∀・)




はがき書き終わって

眠りにつく前に


あ、そういえば
マイさんがその前の日に当選されてる記事
書かれていたので

読み込み面倒やけど
やっぱり、やらないんと当たるチャンスすらないよなぁー

と思ってやってみたら当たりました!!


QR読み込み→ポイント貯めて応募で
1000ポイント当たったのは初めてかもしれません照れ

10ポイントなどチリツモですらそんなにないけど…

このタイプって1本は買ってるし
クローズド懸賞にはいる?


なんだか昨夜~今朝にかけてはプチあたりもありまして。

昨夜
画像ないけどauスマパス 
LAWSONのレトルトカレーあたり

LAWSONアプリより


1つくらいスタンプもらえるかなーとパン買ったら、
気がついたら3つもスタンプついてた(笑)
他なにが対象商品やったのかイマイチ把握できてない…!Σ( ̄□ ̄;)

からあげクンははずれたけども
コーヒーget

相方さんに飲んでもらいますw

ちなみにこの日
ポン活でスタバチルドカップ最終回に応募

2回目いけるかな?




今朝7時台


今度は綾鷹ラベルのQR読み込みで!
ようやくドリンクチケット✌️



いろいろありがとうございました!

カウントは1000ポイントの分のみにします。

5月7個目✨