こんばんは!


今日も寒いですねーもうなに着ていいかわからんw

そして。

ナビスコきてなーい😭😭😭

★懸賞情報
見つけたはがきより


ダイエー近畿×ロッテ 雪見だいふく
雪見だいふく
必要金額以上購入したレシートで応募



はがき見つけて、
たまにしか行かない為
即購入しました( ・∀・)

急がなくてもまだ期間はあったんだけども…

そんなこんなで
最低限の条件くらいしか確認せず
即購入してしまったので


帰宅後、はがき確認してたら

あれ、ダイエーのわりに
当選人数少なくない?

と思ってよくよく見たら
近畿圏のみのはがきでした。
(首都圏限定でタイアップがあるとか
はがきがあるかどうかはわかりませんので、
各自でご確認くださいませ。)
前からこんなんだったかももう忘れてる(^o^;)

にしても
思ったより少ない気はした。
こちらのキャンペーンやってるかどうかはわからないけど
わたし的にはマツモトと同じくらいの感覚



すみっコかわいいし、
グッズコースも迷いましたが
ブランケットもたまるいっぽうなので
グッズはやめました!Σ( ̄□ ̄;)