こんばんは!


昨日は落選を知る木曜日でした😇
かどやもタカギもLINEきてなーい!
メールも更新しまくるがなにもなーい!

そして昨夜
佐川さんからメールきた、なになにーと思ったら
当選品じゃないカタログギフトでの注文品でした。



★懸賞情報
見つけたはがきより


マツモト×アサヒ飲料
アサヒ飲料商品税込150円以上含む
税込1500円以上購入したレシートで応募

近畿圏といえば
ユニバもありますが、阪神タイガースもあります、
AREの時期ですね。笑


関西圏のほかのスーパーでもタイアップしているこちらのキャンペーン


イズミヤでも見かけたような…

あれ、はがき貰ったっけ?(^o^;)


マツモトはWチャンスがあるのです。

ここ何年かこのキャンペーンありますが
昨年は結局応募できずに終わり
その前の年はたしかWチャンス狙いで商品券いただきました。狙いどおり

そう。
ウィルキンソンの価格が1円足らずで
ほかの品含めたけどそれ対象外で

もう1枚レシート作って、
はがきに貼るのにに苦戦したこと思い出した

なんとか当選できたのですが


ウィルキンソンはわりと買うので、
レシート作るには問題なさそうなんですが、

日程的にもビミョーなのでね。
今回もWチャンスのほうが…笑

というわけでどうしようかな、
ふだん買うものといえば買うもの。


ほかのキャンペーンもでてきたら
そっち優先かも?