こんばんは!



★懸賞情報
購入した商品より


大阪前田製菓

オープン懸賞(たぶん)
ホームページより
アンケートにこたえるタイプ

HPから確認した限り
レシートなど添付は必要なさそう。



卵卵ボーロ
こんな系のお菓子食べるの久しぶりだわー

たまにはこういうの食べたくない?と
そしてキャンペーンって書いてある!
と、相方さんにかごにいれられました


昨日はほぼインスタライブ聞けたのですが

キユーピーの話

ようやく1口目、出す人です🤣
自分でも以前のblog、次はこれ!
なーんて書いときながら

すっかり後回しになってました…

2口出すなら
ばらけて出したい、それなら今だ!と。

ドレッシングのバーコードはがしにくい件

インスタライブはじまる前にちょうど1枚はがしたところでした。

前に剥がしたのも含め
右側3枚はドレッシングのバーコード


このドレッシング、まだあけてないけど
そのうち使うと入れっぱなしのやつ😱

そろそろ使おう

冷蔵している→若干冷たいわけで😇

なんとか剥がせました。
ラベル剥がして、またセロハンテープでとめて
元に近い状態にしましたw

はがしにくいと思ってたの
みんな同じなんだな~と思いながら



あと1口分のうち3つくらいは
ドレッシングバーコード剥がしになりそうなので
また戦います🔥笑