こんばんは!



★懸賞情報
見つけたはがきより


揖保乃糸
対象商品のバーコード2枚で応募

そうめんやっぱり揖保乃糸~🎵


毎年あるキャンペーンですね!


ということで
揖保乃糸、買ってきました!

すでに1つ購入していたので
バーコード2枚目確保しました✌️

昨日、blog書いたあとウエルシアへgo


ひやむぎって
ほかのスーパーでみてると
そうめんよりちょっと
お高めなような気がしていたけど
わたしのいった店舗は 
そうめんと同じ値段でしたので
ひやむぎにしました!




ここからは初めてのウエル活の話で
みなさんほど大量買いできないし
たいした話でもないんですが
まぁ初めてだったので、記録かねて!


とりあえず来月末に期限が迫ったポイントを消化したく、
200ポイント利用することは決めていました。

でも何買う?となり。
キャンペーンもたくさんあるし悩みましたが…


ゴキファイターだけはレシートわけて
普通にお買い物。
ゴキさん関連商品ほしかったので。
ウエルシアだとただいま
ポイント10倍( ・∀・)


残り3つはウエル活

ハミングはもう買わないとない~ってことで
キャンペーンはあまり考えずに

レジにて


サムネイル

200ポイント使いたいんですけど…


とお伝えしましたら



かしこまりました。本日300円分値引きになりますが、よろしいですか?

サムネイル




なんて店員さん説明してくれたから
安心して使えました!



この感謝デー特別値引✨
っていうレシート印字
見たかったんですよねー笑

残金はもちろんaupayで!
グリーンライフなんちゃらってのエントリーしておけば、
ウエルシアはポイント2倍になりますのでね!
(ちなみに先日のユニバでもaupayはポイント2倍ありなので、半分弱はaupay支払しました。)

あとガッチャモールのクーポンもでていたので
使いました!
ふと思い出して放置していたガッチャモール
ひらいてよかったー!
ちょうどいい金額のクーポン



月曜日は2倍ポイントデーだったようで

200ポイント使ったけど
なんやかんやで
90ポイントくらいは返ってきたので
実質使ったのは110ポイントくらい🤚


イオンの現金ポイントカードのはずなのに
イオンで買い物するより
ウエルシアとかのほうがポイント還元率よくない?
と思うのはわたしだけでしょうか。

だってイオンは200円で1ポイント
ピンクの現金ポイントカードだと
ボーナスポイントとやらはつかない…

イオンはクレカ使って欲しいのかな…



そんなにイオンも行かないので
イオン懸賞もなかなか応募できず
なかなかポイント貯まりません( ・ω・)


次回ウエル活はいつのことだか、、、

でも今あるポイントの期限が1年後の6月なので
遅くとも1年以内にはウエル活できるかな?
またポイント期限に追われて使うのか?

ってなかんじですが
また行けそうなときは活動してみます☺️

また皆さんの活動も参考にさせてもらいます!


店舗までビミョーに遠回りになるので
相方さん、え、あそこまで行ったん?と若干引き気味に言われましたのはここだけの話🤫