こんにちは!



★当選報告×2
気づいたら増えていたポイントと
本日到着した封筒




★ポイント
万代×JA岩手×木徳神糧
対象のお米含む税抜2000円以上購入したレシートで応募

なにげに初めて応募したこちらのタイアップキャンペーン


お米含む税抜2000円やったのに
条件勘違いしていて
お米レシートと足りない金額分レシート
計2枚なんとか貼り付けて応募

大物トラベルギフトとか当ててみたいよね、と応募したらWチャンスでした!


なぜ気づいたか…
みなさん最近当選報告されてた
サントリーの中華でしょ!のやつ。

こちら万代でだけ応募していたはずやけど
残念ながら本賞こず。
Wチャンス…商品券のスーパーさんがおおいなか
万代はポイントじゃなかったっけ?


と今朝ポイント残高
調べにいったら
増えてた!というわけです( ・ω・)

万代で買い物したん
23日が最後、付与は24日。

買い物行かなければ気づかんやつ(笑)

もし応募されてる方いらっしゃったら
確認できますかもです。
わたしはアプリしてないけど
WEBで登録はしていて?
そちらで確認できました!





で、もう1個の封筒はこちら



商品券1000円😲


さとうグループ×味の素
対象商品1つ含む税込1000円以上購入したレシートで応募
Wチャンス


blogにも
激戦だろうし
Wチャンス当たればいいほうかも、と書いてたやつです!



4月は後半は当選少なめでしたので
ここにきてカウント増えると思ってなかったです。


ありがとうございました(*^^*)

4月8個、9個目✨