こんばんは!




★懸賞情報
見つけたはがきより


西友×サントリー
クラフトTEA対象商品1つ含む
税込1000円以上購入したレシートで応募




こちらキャンペーン開始早々に
売り場に目立つように宣伝してあったのに
はがきはなく…


少し日をあけて
パトロールしにいったら
見つかりました!

お試しで1口だけ応募してみます😊




なんか今月、西友さんタイアップ多いなぁと思って

今までよりかは

行く頻度をすこーし増やしていますが

キッコーマン×豆乳のは設置なし!!
売り場宣伝もなし!!
締切は5月やけども
もう今月終わるやん


ってことでさすがにサービスカウンターへ行き
お尋ねしました。


わたしの感覚的にですが
話がわかってくれそうな方で

お見せしたWEBページの
キャンペーン名をふせんに控えてくれて

【あ、レシート貼るやつね、
なおさらはがきがいるって話ね!】

なんて言ってくれたので

そうなんですー!!!☺️



と、ぜひともよろしくお願いします
的なかんじでお伝えしました。


WEBでもできるっていったら
後回しにされそうだから、
そこは伏せました。



入荷したら設置はちゃんとするとのことでした。

そもそも入荷するかが何とも言えないな、
と帰宅後に思いましたが…

あのかんじだと確認してくれそうな?
と私は思ったので
1週間くらい様子みたいなと思います。
(ほかの某スーパーだと入荷時期わかりません、で終わったのでね)

売り場にも一切宣伝なしだったのが
今になって宣伝されはじめたキャンペーンのもあったりもするし
ほんま店によってバラバラですよね…!Σ( ̄□ ̄;)