こんばんは!

また寒い(泣)



★懸賞情報
見つけたはがきより


キッコーマン豆乳
×ユタカファーマシー(ドラッグユタカ)

対象商品1つ含む
条件金額満たしたレシートで応募


今年もやってきました、豆乳キャンペーン×タイアップバージョン!



調味料のように
タイアップ企業一覧は見当たらない。
けど、それぞれのスーパーで検索かけたら
応募ページはでてくる…

ネットとアメブロと
去年の応募した先から
探した結果


西友や平和堂バージョンがあるとのことで
これらのはがき探してたら、
先にドラッグユタカのを発見しました☺️




何名かのかたもblogに書いていらっしゃいましたが、

今年は1つ含む でよいそうな


昨年より激戦なるんかな(。>д<)


これタイアップ先違うので
いくつか応募しようと思ってるんですけど

本キャンペーン期間において
応募方法は
WEB*はがきいずれか一方に限ります


って…

もちろんレシート使いまわしはしないけど

たとえば
西友枠→WEB
平和堂枠→はがき
ユタカ枠→はがき

とかはダメってことではないですよね?

平和堂枠でレシート2枚、2口分作る
→同名義でWEBとはがきで計2口応募

はダメってことですよね?!

名義は2人分でしかないとはいえ
さすがに考えて名義わけますけど…

というか昨年の当選報告の感じだと
調味料とはちがい
スーパーごとでの抽選ではなさそうな気もしている
これも勝手な妄想なので各自ご確認ください。


はがき見つかる予定で
西友ではレシート作ってしまいました




ほんのりずんだでした(^o^)/