こんばんは!



★懸賞情報
見つけたはがきより
いろんなところでタイアップ×3

●マツモト



●ダイエー




●ライフ近畿



いずれのスーパーも
やわもちアイスシリーズ
対象商品必要点数分含めた
税込み500円以上購入したレシートで応募



たまたまなのかはわかりませんけど
見つけたはがきは
当選人数同じでした!

ほかのタイアップ先もそうなのかな?


マツモトではさっそく購入して応募済み。

ライフ近畿のはがきは
相方さんが一人でお出かけのときに見つけてきてくれました(笑)
他にもとってきてくれたんですけど…
全部1枚ずつ…
わたしが予備含めて数枚とる姿はみてるようですが
いざ自分一人となると恥ずかしいらしいです

まぁライフ近畿は行けたら考えます。

ダイエーも保留中

相方さんは全プレ欲しいらしいのですが
わたしは商品券が欲しいのです。


期間も長いのであとはボチボチいきます!