こんばんは!

さっきアメブロ開いたら
ニッスイ太ちくわ当選速報が一気にあがってて
おどろき😳
自分も昨日、波に乗れていたのかぁと今さら思いました🏄‍♂️(笑)


みなさん速報してくれるから、ありがたいです!
まぁタイムリーにblog読めないこともあるけど、
それはそれで仕方ないし。


★懸賞情報
見つけたはがきより


万代お米キャンペーン
協賛メーカー対象商品を1つ含めた
税込1000円以上購入したレシートで応募


毎年あるやつねー、まだこれ当選したことないなぁって思いながら
サラダ油がほしかったのでさっそくレシート作る


余談
サラダ油…
つい最近までキャンペーンしていた
サントリー×健康茶のキャンペーンで油当てたくて…
このときも油欲しいとつぶやいてますが

このときからサラダ油
ギリギリ生活してました。
買うにしてもなんの懸賞に絡めるか
めっちゃ悩んでました。
揚げ物も家ではほとんど食べない←というか、してない…
ので、少人数家族じゃ全然減らん。
小さめサイズは割高、安くなるのは1000mlばかりやし…
まぁオリーブオイルやゴマ油で代用できるのもあったので。

それまで我慢できるかなって思ったけど
さすがに残量大さじ×2くらいになって無理と思って買いました。
いや、そもそも当選品をあてにしてますが、
当たるかは…
知らんけど!!w




このレシート作ったときの買い物の品一部



油はお米キャンペーン対象商品、
かつ、お安くなっていたので
まぁまぁな量を買いました。
よっちゃんイカはローソンでの戦利品✌️

今、話題のフルグラ
はがきはまだ見つけていませんが…

フルグラはよく食べるので。

ほんとうはデカイの買いたいけど
なんか毎日同じ味飽きてしまうときがあってw
ってもたまにパスコやフジパンのパンはさみます

中サイズを買うことが多いです。
割高なことはわかってる。
12点しかない。23点欲しい。
でもデカイのはなんだか追われてる感じがするのです🤣🤣🤣

油にフルグラにあと細かいの買ったら
重かった。それに会社用カバンもあるし
自転車のカゴいっぱいでした
油はそのままカゴにつっこみました😇

なんだか話がそれてしまいましたが、

万代さん、今月もキャンペーンたくさん!!
期間1ヶ月が多いし
万代以外でもタイアップ応募したいし、
あれこれ応募できたとしても
1口ずつで終わるかな、、、