こんばんは!

4月になりましたね。

ディズニー系キャンペーンもたくさんあるようですが、まだはがきなど
私は見つけれていないの…

ユニバキャンペーンからいきます

★懸賞情報
昨日にフライングゲットできました!



今年もはじまりました
ユニバペアチケットキャンペーンbyさとうグループ

伊藤ハム対象商品
税抜963円以上購入したレシートで応募


もちろん切手代は先方負担(^o^)/

去年、奇跡的に2度当選させていただいたやつです。

今年入ってから、
イズミヤ、万代ともに購入して応募するタイミング逃してしまっていて…
志津屋はやってることすら知らずに終わった

さとうグループでそろそろかな?と思ったら
キター!

やはり半年に1回ペースかな


さてさて条件と当選人数どうかな?

過去と見比べてみた

過去blogスクショ

昨年4月


昨年11月






昨年より
当選組数、
すこし減ってるやーん



値段は半年前より7円低い、そう変わらん😇
アルトバイエルンの貸切キャンペーンはがきもありました。
そちらに奮発された影響?



とりあえず

ピザ(タイアップあるときしかほぼ買わないw)
となんかで…



レシート1口作りたいと思います🤚







これ、アルトバイエルンも対象っぽいけど、
きっと含める人多いんでは?
期間だぶるけどどうなんでしょ?
まぁでも両方当選なんて
なかなか奇跡的な話ですよね、、、