こんにちは!




★懸賞情報
見つけたはがきより


伊藤ハム
アルトバイエルンのNo.1マーク
必要枚数集めて応募


貸し切りコースありますね😊

マーク手元に3枚くらいしかないし…

締切までまだ時間あるので
どのコースに応募するかじっくり考えます。


ユニバといえば!

昨日あたりのニュースで
ドンキーエリアのオープン延期と見かけました!Σ( ̄□ ̄;)

ドンキー、当初春にオープンとのことだったので
オープンしてから
当選チケットでいこうかなぁ~なんて
思っていたので残念…😭



こちらの貸し切りは11月末なので
さすがにその頃にはドンキーエリアも
楽しめるのかな🎵



個人的に今になって
ふと思ったんですけど

何だかんだでユニバやディズニーの貸切とかって
バーコード応募のほうがまだ多いんかな?

いや。レシートのやつも見かけますけど
(サントリー酒×ユニバとか。)


WEBでレシート応募がどんどん増えてるし
切手代値上げ予定もあるし

ハガキ応募がいつかなくなるんじゃないかと
若干びびっております…

どちらのよさもあると思うので、、、
ハガキ応募、滅亡してほしくないので←

ハガキ、WEBどちらでも応募できるものは
できるだけハガキ応募しております。

字は綺麗には書けませんが。
字を書けなくなることがこわいと私は感じてます。
現に漢字とか、あれーどうやったっけー?とか
思い出せんくなったりもある、、、


と、なにをいきなり書いてるんだって話😇😇😇

いきなりつぶやき失礼しました!