こんばんは!



★当選報告
昨日きました!



お届け予定メールで
何のキャンペーンのかはわかって

本賞やったらいいなと帰宅し、荷物を待つ…










みりんと清酒
各1きたー!!
私もWチャンスでしたー😲


宝酒造×マツモト
対象商品税込500円以上購入したレシートで応募


こんなキャンペーンでした 


対象商品、お酒かぁ~


と思ってたら
調味料もいけるやん!ってことで
わりとギリギリに応募したような。

1口応募…
フライパンほしい
でも商品券コースもありやな( ・∀・)


いや、商品券だったら1000円…

んー
どうせなら欲しいほうにしよう💡


と人気そうなフライパンコースに応募しましたが

当たって砕けました!Σ( ̄□ ̄;)


でもWチャンスで



そんなわけで我が家の在庫



懸賞応募するのに買ったみりん
まだあけてなかったw

1つは同じ商品戻ってきました( ・∀・)


もうすぐなくなるだろうから
と買ったけど、、、なかなか減らんのですよね😅

みりんを消費できるように
煮物作ろうかな!

料理酒は今使ってる分があともうちょっとなので、買い足さずにすみました!!

ありがとうございました!


3月4個目😭



今日はとーっても延期になっていた
友人の結婚式(どちらかというとパーティー?)があったので
出席してきました。
平日ど真ん中に珍しいとなんにんかに言われる←




もう3時間なんてあっという間ですね(*^^*)



結婚式系お呼ばれも久しぶりすぎて…


自分も結婚式してないし
周りでは家族だけで、って子も多かったので
(ってもそんなに交遊関係広くないのけど…)
同じ席の人たちも知ってるけど、
いちばん最後に会った人でもう8年くらい会ってなくて。

呼んでくれた友達とは年1くらいでは会っていたので
出席の選択肢しかなかったけど

その反面、どうしよーってと戸惑いだらけでした
が、
まぁみなさん明るい方、個性ありな方々なので
なんとかなりました(笑)




昨日も当選品待ちながら
できることやって
その後も夜な夜なパニックなり。笑

もう何持ってけばいいかもわからんくなりつつ…
とりあえずあれもこれもカバンにつっこみました←

朝も
髪もセットしてもらったから現地へ
自分ではやるの苦手なので…






仕事の日と変わらない朝



行ってみたら一瞬でした…

若干寒かったけど(・・;)
食べたり、途中の催しみてたら
忙しい~




中止ではなく延期
時間は経ったけど
改めておめでとう🎉
そして呼んでくれてありがとう(*^^*)


今日はぐっすり眠れそうです(´ω` )zzZ