こんばんは!

また寒い1週間になりそうですね!Σ( ̄□ ̄;)

★懸賞情報
見つけたはがきより


西友×グリコ
グリコのお菓子税込300円以上購入したレシートで応募

またまたお菓子か~

バスクリンと生茶狙いで
先日、仕事帰りに西友に走ったんですが

西友あんまり応募できてないし
もう先に買ってしまおう←


2回並びました。

そのとき買ったもの


Caplico久しぶりだなぁ~!

帰りはめっちゃ重かったです😱

早く会社出れると
っても定時すぎです


とつい懸賞探ししちゃう…

この日は西友で懸賞の買い物しかしてないw


西友に生茶ラベルレス
あると情報頂き
無事に見つかりました😊
ありがとうございました!!

そして20pたまる

仮止めのときの写真です。
綺麗でない貼りかたですけど…


このあと夜な夜なテープ貼りして
後日投函済みです。

封書になるかも、と思って
84円切手調達しましたが、
63円の重さでいけました。

1口しか応募できずでしたが
ださないことには当たらないのでね( ・∀・)