こんばんは!



昨日は思う存分?レシートを捌く


まだ残ってるけど 
とりあえずある程度はできたのでよしとしよう!



★当選報告
月曜日に到着しておりました×2


①LINEにて





楽天ポイント500円分


こちらのキャンペーンでした



コカ・コーラ
綾鷹商品購入して応募

わたしは全国共通コースに応募していました。


ほんとうは
タイアップのほうに応募してみたかったけど
行けるならバローか西友かイオン?

とか思いながらも
しょっちゅうは行かない先ばかりで

だったら、条件も楽なほうで
ちょっとでも返ってきたらと思って
全国版へ。

1口だけ応募






楽天ポイントも期間限定みたいなので
忘れないうちに使います!



そしてその②
迷惑メールから救出しました!



えらべるpay1000円✨

ロッテ
雪見だいふく税込み100円以上購入したレシートで応募

こちらのキャンペーンでした



あんまりタイアップ先見つけれず
ダイエー枠で1口応募しておりました。


雪見だいふくのは応募しやすいので
キャンペーンあると買っちゃいますね😁


またキャンペーンあるなら
タイアップ先で買えそうならまた応募したいです!

ありがとうございました😊


3月2個、3個目!!

まずまずな3月前半。