こんばんは! 






今日は寒かったけど

天気は悪くなかったので…

ちょっとお出かけし

運動がてら歩き…




結局食べる。笑


その帰りにバローさんいきました。


そんなバローさんで見つけたはがきと買ったものより。



★懸賞情報

見つけたはがきより




新日本スーパーマーケット同盟
(アークス、バロー、リテールパートナーズ)
×東洋水産

マルちゃん対象商品2点以上含む
税込1000円以上購入したレシートで応募


当選人数多めなのか…?
Wチャンスもあるしと
さっそく買ってしまいました( ・∀・)


新日本スーパーマーケット同盟タイアップ分は
昨年、何度か応募してみましたが
当選できずに終わってしまい…



たまにしか行けないので
タイミングあるときでないと~とつい駆け込んでしまいました😂


一緒に金ちゃんヌードルもgetしましたよ!



ちゃんとシールついてるかも確認しました!


安くはなかったけど
わたしのよくいく店ではあまり見かけないのです。

イズミヤに焼きそばはあったけど
シールなしでした。

金ちゃんヌードル…

東海に行くようになるまで
存在知らんかったのです🤣


徳島で製造みたいなのに
近畿、飛び越えて東海の方が流通してる?笑








とか思いながら
もしかしたら次の休みは
東海遠征するかもな感じで

今日はどこのスーパーいく?とあれこれ考えたけど

相方さんもバロー行く?って聞いてくれたので(笑)

バロー行っちゃいました。


まぁあとは流れですかね!


心配なのは
雪はもう降らんよな…
とりあえず滋賀北部~関ケ原越えるミッションがあるので…

と思っているのですが、どうだろう。