こんばんは!


最近、帰りの時間は雨に降られることおおく💦

★当選報告
昨日、朝から佐川さんメールきたので
スムーズに受取できました✌️



サッポロビールからとはわかってたので
もしかしてと思いながら開封





平和堂商品券3000円🥺

久しぶりに平和堂の商品券みました


サッポロビール×平和堂
サッポロビール商品税込550円以上購入したレシートで応募

こちらのキャンペーンでした。




LINEで案内きてなければ
あんまり知られてなさげ気がして

この記事で、穴場かな?

とか書いたんですけど
その後、モコさんから

それ絶体、穴場ですよ!!!
応募すべきです!!!!

とオススメのコメントをいただき、
こりゃあもう応募しようと決めて…

でも酒ね…

今年もお疲れ的な感じに
年末に親にプレゼントしようと買いました。

なので、1口しか応募できてないですが
後押ししてもらって
無事に実りました!
ありがとうございます😊






全国版は相方名義ではがきでだしたけど
あかんかったかな?
まぁいっか、こっち当たったので。




ありがとうございました(*^^*)


2月8個目✨