こんにちは!



★当選報告
金曜日到着分です×2





手前の袋は



保冷バッグに入ってる!



明方ハム😳


blogには
買ったというつぶやきしかしてないので
以下、HPより。
こんな感じのキャンペーンでした


JCBギフトが本賞→はずれ
こちらはWチャンスです(*^^*)

年末遠征(帰省)したときに我が家へ用に買って
相方さん実家で写真撮って応募してました笑


ちょうど黒っぽい箱あったから
それを背景に撮影しましたw

こっちのバローでも見かけるけど
まぁ東海地方で買う方がお安いのでね…🤫

アメブロででも
いつか情報お見かけしていたのと
商品にも告知されていたので
間違えず応募できました!
ありがたいです。


東海方面いくと
こちらか、●宝のほうか
どっちか買うことおおいので
またキャンペーンあるなら
タイミングあえば応募したいです!



そしてお箱はネコポスさんで
届いてました!





ヨーグルトスプーン

チチヤスヨーグルト
対象商品のバーコード1枚で応募



このときにはがきのこと書いてました。


腹巻きか迷ったけど
スプーンもほしくてこっちだけに
2口分応募しておりました!

今日、さっそく使ってみたけど
良い😊



ありがとうございました!


2月5個、6個目😳


郵便局さん、バイクとまったー!

と思ったら、ゆうパケット(注文品)でした。

さて月末締切ではないけど
締切間近なレシートを片付けます…