こんばんは!




★当選報告
本日メールがきました



電子マネー1000円(^o^)

当選待ち遠しい日々なので
いつもは日をあけるけど
今回はその日のうちに報告



こんなキャンペーンでした



キリン
午後の紅茶
シリアルポイント貯めて応募

おそろの方も多いですかね?

blogは購入したことだけ書いてました!






スイーツ系の1000円ですので
pay系には変換できないけど
こんなラインアップで
一部スクショ




ミスドは違うのでまだ使ってないので
それ以外にしないとなー

どれにしよ…🤤

リンツ
京都駅にもできてたし
買いにいこうかな( ・∀・)


ありがとうございました(*^^*)


2月3個目!!🥳


さいきん
当選なかったので
毎日メール更新しまくってます(笑)

そんなところで
さきほどお届け物予定メールきたので
ちょっとテンションあがってますニコニコ